top of page

新型コロナウイルス感染症まん延防止対策のお願い


Chirihama Sandflats 2021を無観客での開催にあたり、エントリー頂いた皆様、サポートの皆様、ご協賛企業の皆様に、本日は大事なお願いがございます。


新型コロナウイルス感染症の感染防止のためには、当イベント運営のみならず、ご来場の皆様のご協力無しでは開催も困難な状況にございます。

下記について何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。


今回新型コロナウイルス感染症

まん延防止対策を徹底する為に、

皆様には以下の3つのご対応を必須とさせて頂きます。

1 、抗原検査を実施してください

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ご来場の皆様全員に安心してご参加頂く為に、ご参加者、サポートメンバー、ご協賛企業様、プレスの皆様にはご来場当日または前日に「抗原検査」の実施をお願いします。

※実施は9月20日から(できる限りイベント直前)の検査をお願いいたします。

※陽性の場合はご入場をお断りさせて頂きます。

※陰性の場合、陰性反応の出ている抗原検査キットを撮影したお写真( スマートフォン等OK) を会場の受付けでご提示ください。

2、観覧目的のご入場はできません.

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今年は無観客開催の為、観覧目的のご入場はお断りさせて頂きます。

ご参加者、ご関係者、スタッフ、

皆様の人命第一とした安全な運営を実施させて頂く為ご了承ください。

また会場付近にもお集まりにならないようにお願いいたします。

3、マスクの着用を徹底してください。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

会場内では飲酒厳禁です。

飲食時以外は必ず常時マスクをご着用するようくれぐれもご留意ください。

飲食を行う際にはソーシャルディスタンスの徹底をよろしくお願いいたします。

※マスク未着用の場合は発見次第御退場頂きますので予めご了承ください。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

皆様にはご不便をおかけし恐れ入りますが、安全なイベント開催には皆様のご協力が必要です。

上記3点の実施、徹底、何卒よろしくお願い申し上げます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【CHIRIHAMA SAND-FLATS 運営局一同】


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

bottom of page