top of page

無観客開催のお知らせ


CHIRIHAMA SAND-FLATSをいつもご声援いただき誠にありがとうございます。


早速ですがこの度、当イベントの【無観客開催】が決定致しましたのでお知らせ致します。


本来ならば安全対策を講じた上で観客の皆様をお迎えして開催できればと願っておりましたが、現在の全国的な新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況(緊急事態宣言21都道府県、蔓延防止処置12都道府県)を鑑み、本年は無観客とさせて頂きます。

従って、当日ご来場頂きましてもご入場はできませんのでご了承ください。


誠に残念ではございますがこの時節柄のご判断となりますこと、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


なお、当イベントは新型コロナウイルス感染症対策を徹底して講じて運営する為、現在も安全対策面の調整・強化を行なっております。

エントリーの皆様、スタッフ、地域の皆様の人命を第一に、安全な運営を行って参ります。



【一般エントリーからのご当選者の皆様】


ご当選者の皆様には、事前に個別にてメールをお送りしておりますが、この様な状況下でお仕事やご家庭の様々なご都合によるご辞退もおありと存じます。

ご参加をご辞退されたい場合は、エントリー費用の一部返金措置をご用意しております。

万が一メールが届いていない方がおりましたら、千里浜サンドフラッツ運営事務局宛にメールにてご要望くださいませ。


////////////////////////////////////////////////

Chirihama Sandflats 2021

Association

////////////////////////////////////////////////


※受信フィルターなどがかかっていないかどうか事前にご確認いただくか、上記メールアドレスを受信許可設定して頂きます様お願い致します


bottom of page